人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初*二人でドライブ

今日はケンタンと初めて二人だけで車でおでかけしました。
ドライブなんて距離じゃないけど。。。

車で5分くらいの友達のおせんべい屋さんの
朝市のイベントに行ってきました、
風が冷たいかな~って迷ったけど、いいお天気だし
ベーグル屋のお友達も出店してるっていうので
思い切ってgo=3

ベーグルは残念ながら売り切れちゃってたけど
新商品のラスクを買ってきました~。
ちなみにお店は楽天にあります。
エル・クアトロ・ギャッツ

おせんべい屋さんではちょぼせんの詰め放題で
袋いっぱいに詰めてきました。
その間ケンタンは友達に抱っこしてもらっていたのだけど、
外にいるときってたいていおとなしいのもあって
いい子で抱っこされてました♪

帰りの車の中で、信号待ちで止まったときに泣き出したくらいで、
動いてる間はおとなしく乗っててホッ
無事に母・息子の初ドライブ終了。
ものの30分くらいだったけど、気分転換になってよかったわ♪

来週の金曜日は車で30分の桶谷まで行かなくては。。
お利口に乗っててくれるかな??
by eminebaby | 2009-03-07 11:04 | 生後2ヶ月