人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買物の時って。。

ケンタン、この前の日曜日には、地元のショッピングモールデビューも
果たしました!
スリングでちょこっとだけだけど。。

昨日は歩いて10分弱のセリアまでベビーカーでお出かけ。
セリア、100均のお店ですが、2階建てでエレベーターなし。
ああいう場合ってどうやってお買い物するのかなぁ??
スリングで行くか迷って、10分弱ならベビーカーの方が
ラクかあと思ってベビーカーで行ったけど、
お店の2階を見るのにベビーカーでは上がれないし。。。

結局階段下にベビーカーを置いて、ケンタン抱っこして
2階に上がったんだけど、そうするしかないのかな??
抱っこだからかろうじて片手が空くだけだし、
いろいろ買いたいときには不便ー。
ベビーカー盗まれたりしないだろうか??なんて不安もあるし。

今日は近くのスーパーまでまたベビーカーで
行ってきたけど、ベビーカー押しながら買い物カゴ持って
あれこれお買い物するものなかなか大変。
みんなどうしてるのかしらん??
一人でお出かけのときはやっぱスリングか抱っこ紐か
使ったほうがいいのかなぁ。

ちなみに、コンビのニンナナンナ マジカルコンパクト ファースト
実家にいるときに買ったけど、あんまり使ってない。。。
シロクマ堂の抱っこ紐なんか封印しちゃってるし。。。--;
ニンナナンナは夫が抱っこして出かけるときにでも
使ってもらおうかなー。
そのうちおんぶに使えるしね。
by eminebaby | 2009-03-10 13:08 | 生後2ヶ月