人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お外でお茶

今日は夫の同級生の結婚式でした。
私も仲良くさせてもらってるのでオメデトーを言いに
ケンタンも連れて結婚式場のあるホテルまでお出かけ。
待ってる間、ホテルのロビーでお茶しよーってことで、
ケンタン連れて初めてお外でお茶しました~。
そろそろお外でご飯とかしたいなーと思ってたのだよね。。
今日はお茶だけだけど、近々お外ランチデビューでもしよっと!

途中うんちょすのニオイがしたので
トイレでオムツ交換。
オムツ替えの台があるところは多いけど、
授乳室まであるところはまだまだ少ないよね~。
今日のホテルも授乳室はなかったわ。

それと、ギモンなんだけど、赤ちゃん抱っこしてて
トイレに入りたいときってどうするんだろ??
赤ちゃん用のイスがあるところもあるけど、
今日のところはなくって、抱っこしたままじゃできないし
オムツ台に置きっぱなしにするわけにもいかないし。。
ベビーカーに乗せてたとしてもベビーカーごと
トイレに入れないしー
今日は夫に抱っこしててもらったけど、
もし一人だったらかなり困るよねぇ。。。
by eminebaby | 2009-03-22 20:23 | 生後2ヶ月