人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりケンタン

最初にあ~う~って喃語っぽいものを発するようになったのは
生後3週間くらいだったかな?
それからほにゃほにゃ、ほにゃらほにゃらって
少しずつ長い言葉(?)になっていって、
時々キャー≧∇≦って奇声を発したりしてたんだけど、
それがここ4日前くらいからすんごくなってきた!!

お喋りも2時間くらい(絶え間なくじゃないけど・・)
何かを一生懸命喋ってたり、
昨日なんかはキャーー!!ウキャーーー!!!!!
って30分近くも叫びまくってたり。。。笑

声が出るようになってきたのがおもしろくて
遊んでるのかな???

最初のちゃんとした言葉はなんだろね~?
夫は毎日のように『おとーさーんって言って♥』
って話してるけど、さすがにそれは難しいやろなぁ。。。^^;
by eminebaby | 2009-04-06 08:36 | 生後3ヶ月