人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンタンのお洋服を買いに・・・

ケンタンのお洋服を買いに・・・_f0177224_17211855.jpg
今日もいい天気!!
また別の桜並木をお散歩しつつ
近くの西松屋までお出かけしてきました。
桜めちゃキレイやった~~~
桜が舞い散る中今日も1時間くらい歩いたよ。
しかし何枚撮っても同じような写真ばっかりなのに、
なんで何枚も何枚も撮りたくなるんだろうね。。。^^;
さてさて。
ケンタンの服、着れるものが少なくなってきたので
補充せねば!!と思って西松屋に行ったんだけど、
長袖はサイズがほとんどなかったー。。。
赤ちゃん服ももう夏物なのね。
でも半袖を着るにはまだ早いよね~

とか言いつつ、夏はお着替えいっぱいするだろうし
半袖もたくさん必要かもなぁと思ってとりあえず3着購入。
長袖はない中からもとりあえず1着購入。
4着でも2500円程度の安さ。安いって素敵だ~
早く半袖も着せてみたいな~
by eminebaby | 2009-04-08 17:21 | 生後3ヶ月