人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひとりさま+ケンタン

おひとりさま+ケンタン_f0177224_14501559.jpg
お買い物ついでにケンタン連れてランチしてきました♪
ホントはお気に入りのカフェでランチしようと
思ったんだけどなぜかお休みのよう。。。
私妊娠中からこのカフェに3回振られてます。。。;o;
定休日ではないはずなんだけど、なんでだ???

気を取り直してショッピングモールにあるパスタ屋さんへ。
高菜と蒸し鶏のピリ辛パスタ。
久しぶりのパスタじゃ~~~
産院で食べて以来かなぁ。
ここのパスタ屋さん、靴を脱いで上がるスタイルで、テーブル席と座敷とあるんだけど
私はベビーカーで行ってたのでベビーカー置いて座敷で食べるのかな??と思ったら、
ベビーカーは別の入り口から入れるようになっててテーブル席に案内してもらえた。
こんな仕組みになってたとは~~~知らなかったわ~

ケンタン途中ぐずりそうになってちょっと焦ったり。。
一人ってこともあるけど、お店にいたのは15分も経たないくらい。
でもひっさしぶりに一人でランチできて気晴らしー♪
週末は夫も一緒にどっか行けるといいなー^^
by eminebaby | 2009-04-10 14:50 | 生後3ヶ月