人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿疹その後

お顔の湿疹はかなりよくなってきたように・・・思いますー
ジュクジュク以外は。。。
ジュクジュクさんは、キズ薬を塗ってガーゼを当ててるけど
すぐに剥がしちゃったり、んですぐにこすっちゃったりとかで
また汁がじわわわわ~
最初は3日くらいでよくなったけど、ジュクジュク復活してからは
もう1週間は経つのかな??

寝てる間も左手を押さえるようにガードしながら寝るんだけど
そんなのどうしても完璧にガードなんてできず・・・
朝起きるとまた汁が~~~><
何度も振り出しに戻ってホント泣きたくなるわ。。;_;

カラダの湿疹は、少しよくなったり、また出てきたり、
そんなに大きな変化もなく。。
でも保湿剤でザラザラは徐々によくなってきてるかな。

とりあえずジュクジュクさんが治まってくれるのを願うばかり!!
なんとかこすらないようにするいい手立てはないかしら。。。
by eminebaby | 2009-04-21 07:49 | 湿疹・病気・ケガ