人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育児サークル

今日は育児サークル『ピーカーブー』のママ友たちとランチに行ってきましたー。
都合が悪かったり風邪を引いたりで、今日参加できたのは7人+ベビちゃん。
掘りごたつのあるお店であぶり豚丼ランチを食べたけど~
豚さんがちょっとイマイチだったかな。。。ざんねーん。。
でもみんなとおしゃべりできて、今日も楽しかったー♪
ベビちゃんたちは途中からみんなねんねタイムに突入!
ケンタン一人だけジタバタジタバタしておりました。。。^^;
最後には眠くなったのかぐずり出したけど、
帰りの車に乗ったらそっこーコテッと眠りにつきました。

ベビちゃんたち、みんなお肌がきれいでどうしても
ケンタンと見比べちゃうー。
早くよくなるといいなぁぁぁ

育児サークル_f0177224_18275865.jpgで、お家に帰っておっぱいあげてから、
白いタイヤキやさんまでお散歩に行ってきました~。
帰りにケンタンのいとこくんに会いに行って、
1時間半くらいのお散歩。
歩いたのは1時間くらいかな?
おやつ食べるために運動してるみたいな感じ。。。^^;
いとこくんは、生後1ヶ月ちょっと。
目で顔を追うようになってきたし、順調に成長してるみたいです。
新生児の頃からよく寝る子らしく、夜も5,6時間、昼間も寝て、
起きたとしてもおとなしくポ~っとしながら過ごしてたり、
本当に手のかからない子らしく、うらやますぃ~~
そういう子もいるんだよねぇ。
ケンタンの最初の1ヶ月なんて思い返してもツラくなるぅぅ
泣き方もハンパなくすごかったもんなぁ~
迫力!!
でもね、元気いっぱい育ってくれてるし、今がよければいいよね!
早くいとこくんと2人で遊んでるところを見てみたいな~^^
by eminebaby | 2009-04-22 18:27 | 生後3ヶ月