人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野県までお出かけ~

岐阜県との県境の長野側まで花桃を見にお出かけしてきましたー。
夫の母&妹ちゃんも一緒。
片道2時間のお出かけは、ケンタンも初めて、
私の愛車ポルテ号も初めてかな?

目的地に近づくにつれ雨が増していくーーー。
花桃はすごーくきれいだったけど、雨でまともな写真も撮れず。。。残念!
囲炉裏であまごといわなを焼いて食べれるお店があって、
大繁盛だったけどちょこっと待っておいしいご飯にありつけました♪
五平餅もーーー♪♪んまかった!^^

ケンタンは、行き帰りとも、乗って早々にぐっすりねんね。
お店でもちょっとぐずって抱っこだったりもしたけど、
最初はすごい奇声を発したりして絶好調でした。
お店に入る前に車の中で授乳したのだけど、
今日は初めてストールでカバーしてあげてみました。
前開きの服だったからおっぱい丸見えになっちゃうもんね。。。^^;
専用の授乳ストールは持ってないけど、普通のストールでじゅうぶんだね~

そういえばこの前ママ友とランチしたときに、別のテーブルにいた人が
なにげなーく授乳しながら普通にご飯を食べてて、
あれはすごいなーと思った!
私はまだあそこまで器用には授乳できないわ~~~
そのうちできるようになるかな??
by eminebaby | 2009-04-26 17:51 | 生後3ヶ月