人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅い眠り

ケンタン、1週間くらい朝までねんねが続いたかと思えば、
この1週間は夜中2,3回はもぞもぞ起きてます。。
昨日は22時頃寝て、次起きたのが0時半すぎくらいだったかな~
えー早っ
と思いつつとりあえず添い乳でそのままねんね。
で、次起きたのが3時前。
この時はほっぺのガーゼを剥がしちゃったので
貼り直しして、抱っこで授乳もして、また添い乳でねんね。
で、5時くらいにもまたもぞもぞ~としてたので
おっぱいくわえさせといたような記憶が。。。
また6時過ぎにももぞもぞ起きたので添い乳してたけど、
完全に目覚めちゃったらしく、今朝は6時半に起床。
朝からキャーキャー奇声を発していきなりコーフン状態っ

昨日の夜もすんごい奇声発してたし、なんか、なにかが
成長している時期なんだろうか。。。???
脳が発達してるとか?????
そんで眠りが浅くなってるとか?
どーなんでしょ。。。

それとも湿疹がかゆいのかなぁ??
眠りが浅くなるとしきりに顔に手を持ってくので
ガーゼ剥がさないように、湿疹を掻き壊さないようにって
常に気を張ってなくちゃいけなくて、私もイマイチよく眠れずー。
一緒にお昼寝しなくちゃだわー
by eminebaby | 2009-04-28 09:19 | 生後3ヶ月