人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舌鳴らし

ケンタン、昨夜の初ベッドも問題なくしっかり寝てくれました。
逆に私が珍しく寝付けず、しかも途中目が覚めてからも1時間くらい眠れず。。。
ケンタンは寝返りしてうつぶせになっても起きずにそのまま
寝てました~。いつもは寝返ると起きちゃうんだよねぇ。。。

で、今日は清里まで行って(特になんもなく・・・ソフトクリームだけ食べてきたー)
途中寄り道とかしつつ夕方に帰ってきました。
初旅行、楽しかったよー♪

ケンタン、最近は舌鳴らしというか、舌打ちというか、
舌で音を出すのが楽しいらしくブームになってます。
真似しようにもできない!!
でも似たような感じで真似してみると、大うけしてゲハゲハ
笑ってくれるのがおもしろい^^

舌鳴らし_f0177224_192804.jpg舌をペッと少し出す顔もブームらしく、
よく舌をちょこっとだけ出してます。。^^;

←そうそう、左ほっぺ、かなりキレイになってきてます!
by eminebaby | 2009-07-24 19:28 | 生後6ヶ月