人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー検査

今日は小児科を朝一で予約して、アレルギー検査の
採血をしてもらってきました!
ケンタン大泣きだった~~~~~
そりゃそーだわなぁ~
動くと危ないからって看護士さんがケンタンの上に馬乗り!
そりゃこわいわさ~

何度もやり直すかもしれないとか聞かされてたから心配したけど
採血は1発で採れた!
でも検査には結構な量がいるらしく、採ってる時間がすごく
長く感じられたよ~
ケンタンよくがんばりました!

ちなみに調べてもらうものは、
卵白、牛乳、小麦、米、大豆の基本的なものと、
私が食べた後おっぱい飲んで左ほっぺが
じゅくじゅくしだしたチーズ、鯖、クルミ。
結果は1週間後の予定です。

診察の前に体重を計ったら、9.28kgでした。
昨日ショッピングモールの授乳室で計ったときは9.1kgだったけど、
体重計による違いかなぁ??
なんにしても、じわじわ増えております。。
by eminebaby | 2009-09-08 10:11 | 湿疹・病気・ケガ