人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーカーブー

今日はピーカーブーの日でした。
育児サークル12組のメンバーのうち、
一番早く生まれた子が今日で1歳を迎えました!
ケンタンとちょうど3ヶ月違い。
みんなでお祝い~♪といきたかったけど、
体調崩したり用事だとかで今日集まれたのは6組。
ここ数ヶ月は入れ替わりでだいたいいつも6組前後だなぁ~

でもやっぱりさみしいので、次回に9月10月生まれの子の
お誕生日会をやろ~ということになりました!
10月生まれは4人かな?
すごいなーみんな続々と1歳になっちゃうよー
1歳だなんて、人の子ながら感動しちゃう!
ケンタンが1歳の時はどんなかな~??

そうそう、ハイハイや立っちが早かった11ヶ月の女の子が
もう歩けるようになっていた!
これまた感動~~~☆
ホント生まれてから1年の成長ぶりはすさまじいものがあるね!!
ケンタンも、みんなでパチパチ手を叩いてたら、
しっかりパチパチとはいかないけど、手をたたくマネをしてた!
バイバイも、なんとなくそれっぽいことしたり
いろんなことがわかってくるのね~~~すごいわん~
by eminebaby | 2009-09-30 17:15 | 生後9ヶ月