人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水&湿疹その後

月曜日からケンタンまた鼻水出てます。
寝てる途中でズビズビいってたから、寝冷えしたかな。。。
寝相悪くていつも布団からはみ出るから心配だわ~

で、鼻水、量としてはそんなに大したことなくて、
昨日の午後には垂れなくなってきました。
と思ったら、今日は朝からちょっと青っぱな気味。。。
まぁいつものパターンかな???
熱はないし、大丈夫と思うけど。。。
明日は季節性インフルの予防接種2回目なので
早く回復してくれるといいけどなぁ~
でも一旦鼻水出だすと長いからな。。。

***
背中や胸元、脇、アゴの下などなどに出てた
カサカサの湿疹、皮膚科でもらった薬を続けてます。
1日3回以上ってことだけど、3回だと保湿が足りないみたいで
イマイチ変化なしで。。。
1日5回は意識して塗るようにしてます。
昨日かなりしっかり塗ってたら、今朝はだいぶ引いてたよー。
湿疹引いても、冬の間続けないといけないだろうから
大変といえば大変だけど、かゆい思いしたらかわいそうだしねぇ。。
こんな乾燥気味なお肌でも、年頃になったら
アブラギッシュな男の子になってしまうのだろうか・・・???
それまた複雑だわ。。。
by eminebaby | 2009-11-26 10:07 | 湿疹・病気・ケガ