2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブーム

相変わらずゲリゲリさんのケンタンです。
熱もあるっぽいけど元気に動き回ってたよー。
お外で遊びたがるのがちょいと困りもの。。。
だって今朝こちらはまた積雪!
昼頃には太陽が出てたから、長靴履いてちょっとだけ外で
遊んだけど、明日はさらに積雪があるらしーしねぇ。

ケンタン、お外に行きたいときは、自分のジャンパー
持ってきて着せろ着せろと要求!
とりあえず着せて放っておくと、今度は私のマフラーを
持ってきてつけろつけろと要求!
その行動に思わず笑ってしまうわ^^

***
引き笑いブームは意外と短く過ぎたようで、
今では時々出るくらい。
最近のブームは、体温計をケースから入れたり出したり。
ストローのついた飲み物の、ストローを入れたり出したり。
この前作った手作りのおもちゃの穴に、えんぴつを入れたり。

あとはフタのある物にフタをするのもブーム!
回して開けたり閉めたりはさすがにできないけど、
塗り薬のふたとか、水筒のふたとか、なにかと閉めたがります。。
いつまで続くかな~?
[PR]
by eminebaby | 2010-01-13 21:55 | 1歳