2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンよくばりビジーカー

ケンタンの誕生日プレゼントに何かいいもの買ってあげてー
と私の母からお金だけもらっていたのだけど、
三輪車にしようかキックカーにしようか何にしようか
迷って結局何も買わないまま1カ月が過ぎようと・・・!
最近育児サークルに行くとキックカー(っていうんかな?乗用玩具・・・)
に乗って遊ぶことが多くなってきたので、
我が家にも買うことに決定~!
ジャングルジムもアンパンマンだったし、どうせなら
同じもので揃えようかしらんとアンパンマンのよくばりビジーカー
ってやつにしたよー。
箱を見たとたん釘づけ!!
開けると早速乗ってパチパチパチ♪
喜びを表現してるの???^^
f0177224_1572856.jpgf0177224_1575841.jpgf0177224_1510692.jpg
でも座る部分が開くんだよ~
と教えたとたんに間違った乗り方しちゃってます!!^^;
違う違う~って閉じて座らせても、すぐに降りて開いて中に立つ・・・
そしてやっぱりパチパチパチ♪
危ないっつのー!
ホント目が離せませんな。。。
[PR]
by eminebaby | 2010-01-26 15:11 | 1歳