人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発性発疹

ケンタン、昨日の夜くらいからお腹と背中に
発疹が出てきました!
今朝確認したらお腹背中とも広がってる~
これは突発性発疹に違いなーい!と、一応小児科を受診。
やっぱり突発でしょうね~ってことで、確定。
パンパカパーン☆
なんとなく、ケンタンちょっぴり大人になった気分。(おかしい?^^;)

機嫌が悪いのは発疹のせいかなぁ~~~
かゆくはなさそうだけど。
下痢も突発からきたものかなぁ。
下痢することもあるらしいので。。。
突発で喉が炎症起こすのは2割って言われたけど、
その2割だったってわけね~。
うーん、なにはともあれ、ハッキリしてよかったわー♪

あとはケンタンの食欲復活と下痢が治まるのを待つばかり!
あ、あとご機嫌よくなりますように。。。
by eminebaby | 2010-02-02 10:26 | 湿疹・病気・ケガ