人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スキー場

ケンタン、初めてのスキー場へ行ってきました♪
夫の弟家族と1時間くらいで行けるスキー場へ。
相変わらず鼻水ズルズルで、今朝はかなり悩んだんだけど
夫の熱はないんだし大丈夫じゃないのーって言葉に押されて・・・
自分がスキーやりたいだけやろ~!とか思いつつ(笑)

ケンタンはいとこのお姉ちゃん(6歳)と遊べて絶好調♪
こどもゲレンデで何回もそりで滑って遊んだよ~
私は雪の坂道を何往復もしてかなり疲れたわ。。。いい運動??^^;
ケンタン、滑り台も大好きだけど、そりもかなり楽しかったみたいで
降りては『もっともっと』のサイン!
さすがにケンタン一人では滑らせなかったけど、
私と乗ったり夫といとこのお姉ちゃんと乗ったり、
いとこのお姉ちゃんと2人で乗ったり!
10時頃眠くて愚図ったけど、結局午前のお昼寝なしで
遊びまくりでした♪
初スキー場_f0177224_21234368.jpg初スキー場_f0177224_21234340.jpgちなみにスキーウェアなんてないから昨日西松屋で買ってきたよ。。。
スキーウェアじゃないけど雪遊びによさそうなつなぎ。
サイズが80しかなかったので今回限りだな~~
セールで980円で買えたからまだいいけど!^^

***
ところで、さっき寝かしつけの授乳の時、
いつもよりもなんかすごいゴックンゴックン飲んでるな~
と思ったら、むせはじめて吐いた!
と思ったら、さらに滝のように吐いた!!
焦った~~~~~~
ノロだったりしたらどうしよう・・・またしても胃腸風邪!??
と思ったけど、とりあえずその後は落ち着いて
反対のおっぱい飲んで寝ました。。。
鼻が詰まってるのもあってむせた勢いで吐いただけかな??
だったらいいんだけど。。。
by eminebaby | 2010-02-21 21:23 | 1歳