2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆電車&バス

今日は電車とバスでお出かけしてきました~。
ケンタン初めての公共交通機関!
電車やバス大好きなので乗せてあげたいと思ってたのだよね~
行き先は、時々ドライブがてらお出かけするお寺。
f0177224_2231766.jpgf0177224_2232838.jpg

行きの電車ではもしかしたら乗り物酔いしたのか(?)
ちょこっとだけおぇっとミルクを戻したよ。。。
10円玉くらいのホントちょっとだけだけど、
吐き戻すのってものすごく久しぶりでなんか懐かしい感覚だったわー^^;

バスの中で眠さからか結構ハイになってキャイキャイ♪言ってたけど
比較的おとなしく乗ってたなぁ~
ちょっと安心^^
f0177224_22343100.jpgf0177224_22354100.jpg

朝から出かけて帰りはお昼頃。
さすがに眠くなったらしく、電車の揺れも心地よかったのか
夫に抱っこされながら寝ちゃったよ^^
しかも電車降りてから、抱きかかえられてもそのまま寝てた!
これはケンタンにしては非常に珍しい現象です。
じきに起きたけど、よっぽど眠かったのかな~

荷物抱えて電車&バスの移動はかなり疲れたけど、
たまにはまた乗せてあげたいなぁ~^^
[PR]
by eminebaby | 2010-03-22 22:16 | 1歳