2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友とお花見♪

この前地区センターでお友達になったママ友がお花見に
誘ってくれたのでお出かけしてきました~。
他のメンバーはとらいあんぐるでよく会う子たちで全部で4組の母子。
f0177224_179420.jpg藤の花がキレイで何度か通りかかったことはあったのだけど、初めて行った公園。
桜もキレイでした~♪
桜よりも食い気な感じだったけど(笑)
大きな芝生の広場と、アスレチックっぽい遊具のある公園と。
遊具は小学生以上向きな感じだったけど、それなりに遊んできたよー。
広~い芝生で走り回っててくれればいいのに、
危なそ~なところにばっかり行くケンタン。。。
追いかけるのがホント大変でした。。。><
↓こんな吊り橋も渡りたがるし、私が怖いよっ^^;
ってケンタンもビミョ~に緊張した面持ちだったけど(笑)
f0177224_1793334.jpgf0177224_179483.jpg
ペットボトルのお水を買ったら欲しがったので
渡してみたら上手に飲んでた!・・・最初だけ(笑)
途中からは口に入れたものがそのままボトルに戻ってるんじゃない?
ってな状態になってました。。。汗

しかし昨日は寒かったけど今日はおとといくらいにすっごく
暖かかった!暑かった!!
日焼けがこわい~
ケンタンも帽子をかぶってくれないので熱中症とか心配になるな~
これからどうやって対策したらいいんかしら。。。
[PR]
by eminebaby | 2010-04-08 17:25 | 1歳