人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2代目シューズ&一人でショッピング♪

昨日はケンタンと一緒に寝てしまったわ。。。-_-
髪も濡れたままで朝爆発!!

***
昨日はケンタンの2代目シューズを買ってきたよ。
最近すぐに靴を脱ぎたがる&先っちょを触ったりしてて、
きつくなったかな~?と触ってみたら、もう親指のところが
キツキツみたい。。
去年の10月に買ったからもう半年にもなるんだもんね・・・
小さいうちは3ヶ月くらいで買い替えっていうから
そりゃ足も大きくなって靴もきつくなるハズだわ!
ごめんよケンタン。。><

2代目もMIKIHOUSEにしようかと思ってたけど、
夫が他にも見てみたいっていうのでトイザらスに行ってみました。
で、結局今回選んだのは、アシックス。
2代目シューズ&一人でショッピング♪_f0177224_8171875.jpg2代目シューズ&一人でショッピング♪_f0177224_817277.jpg
ファーストシューズの候補だったこともあるし、
デザイン的にも男の子っぽくてかっこいいかなーっと。
足のサイズは13.2cmで、靴は14cmにしました。
今度の買い替えはいつかな~?
ちゃんとマメにチェックしてあげなくてはー。

***
昨日は久しぶりに午前午後ともお昼寝したケンタン。
午後は夕方5時頃から寝たんだけど、その間に私は
欲しいものがあったのでホームセンターまで一人でお出かけ。
その後、隣のショッピングセンターにも行って
雑貨屋さん見たり本屋さんに寄ったり。。。
あ~一人で買い物ってホントいいよね!!
家に戻ったのは7時過ぎ。
ケンタンはちょっと前に起きたよ~とたっぷり寝てご機嫌でした。
しかも、私の顔見ても特に喜ぶでもなし。。--;
もっとゆっくりしてきてもよかった!??
これからも時々はのんびり雑貨屋さん見に行きたいな~~~
by eminebaby | 2010-04-18 08:26 | 1歳