2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝パターン&とらいあんぐる

今日はいつも通りの6時半起床。
さー午前のお昼寝をさせるかさせないか・・・するかしないか!?
最近予定が立てにくいなー

今日はお天気になったけど、まだ雨上がりで公園も濡れてるだろう
と思って、とりあえずベビーカーでお散歩。
駅まで歩いてATM寄ったりバス見たり電車見たり・・・
帰りはショッピングモール寄ってちょっとぷらぷら。
結局1時間半くらい歩いて、いい運動になりました~^^

帰るとねんねサインのケンタン。
おっぱい飲んで、11時~12時半までねんね。
時間的にあんまり寝られても困るな~と、いつもなら
静か~にしてるんだけど、音出し気味に(笑)お昼の用意。
それで起きた(起こされた?)もんだから、しばらくギャン泣きで
超不機嫌!><;
しばらくしたら落ち着いて、機嫌よくお昼食べてくれたけど。。

その後は久しぶりに『とらいあんぐる』へー。
今日少なっ
先に来てた1組と私たちだけでした~。
天気いいしみんなお外かな?
15時まで遊んで、市役所までお散歩して、保育園入園の
必要書類を教えてもらってきました。

で、家に帰って庭先で少し遊んで、16時過ぎにミルク飲んで寝たー。
寝てくれると・・・やっぱり助かる。。。笑
お昼寝1回でも、15時くらいから寝てくれるといいんだけどなぁ。
[PR]
by eminebaby | 2010-04-28 16:56 | 1歳