人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりばーとお出かけ

今日と明日は地元の大きなお祭り!
実家の母にも一度このお祭りを見せてあげたいな~と思っていて、
今年は泊まりで遊びに来てくれました♪
もりばーとは私の母のこと^^
お昼に到着後ランチして、その後は私たちが時々ドライブがてら行くお寺へ。
もりばーとお出かけ_f0177224_21292093.jpg戌の日の安産祈願にも来たところなんだけど、
参道も結構な距離があって、
さらに階段も60段か70段か・・・
妊婦の時はキツかった~~~
そこをケンタン、見事登り切りました!
ホント小さい体なのに体力あるよね~

↑珍しく3人のショットを撮ってもらったので載せちゃう。

で、夜はお祭りに出かけてきました。
いくつもの山車があるのだけど、提灯が灯ってキレイだった~
ケンタンもおとなしく見入ってたよ^^
明日もちょこっとドライブにお出かけでーす
by eminebaby | 2010-05-08 21:48 | 1歳