人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

今度は私が発熱。
昨日ママ友ちゃんとインテリアショップに行ったり
ランチをしながらいっぱいお喋りして楽し~い時間を
過ごしていたんだけど、なんか、途中から寒気が・・・
普段ならまずご飯を残すことはない私が、
ランチのパスタも全部食べられなかったよー。。。

家に帰ってからケンタンのお迎えまで少し寝て、
迎えに行った後もお家で寝てました。。
ケンタンは、時々キーキー不満げな声を出してたけど
部屋をむちゃくちゃにしながらもなんとか一人で
遊んで(?)てくれて、助かった。。。。。
夕方夫からのメールで起きて、布団かぶって汗だくだったのだけど
熱を測ってみたらなんと39.7℃!!
ひょえ~~~@@
でもこれは多分かなり熱がこもってたのかなぁ??
その後30分くらいして測ったら38.5℃になってた。
もう体の節々が痛くて痛くてー><
つらかった。。。。。

けど!やはり母は強しなのかしら!??
気合いで汗いっぱいかいて今朝にはなんとか平熱に。
でもまだ喉が腫れてて痛いけど~~~
健康のありがたみを改めて感じたわ。

***
ケンタン、昨日はお昼寝前にお友達のお母さんがお迎えにきて
帰ったのを見て、さみしくなったのか大泣きだったんだって。
他にも結構つられ泣きをしてたみたいで。。。
今日はさらに昨日よりもつられ泣きをしていたらしー
いろいろわかってきて、さみしさがつのってきた???
先生からの連絡帳にはそんな感じのことが書いてあったけど
どうなんだろ~~~

ちなみに朝出かける前は、何かを察してるのか
急に無口になるんだよね。。
イヤな予感~~~・・・とか思ってるんだろうか??
でも保育園行ったら行ったで、それなりにちゃんと楽しんでる
みたいだし(昨日今日は結構泣いたけど)、ご飯も毎回完食!
お昼寝も2時間くらいできてるみたいだから
まぁそんなに心配しなくても大丈夫かな?
とは思うものの~
バイバイするのにも早く慣れてくれるといいんだけどなぁ~
by eminebaby | 2010-06-15 22:41 | 1歳