2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び

今週は月曜日から調子のいいケンタン。
朝のバイバイの時は相変わらずギャーギャー泣くけど、
あとはご機嫌に遊んでるみたいです^^
連絡帳にも、『ケンタンスマイルもたくさん見られるようになりました♪』
とか、
『お友達にも自分から遊ぼうよーって感じで近づいて行ったりしてました』
なんてことが書いてあったり、かなり慣れてきた様子らし~。

最近保育園のお迎えの後は、電車見に行く?って聞いても
ないないと首を振り、公園行く?って聞くと、うん!^^
そんな訳でお天気がいい日は公園行って遊んでます。
今日はさわやかないい天気!
近所の小川(?)のある公園で、水遊びしたよ~^^
f0177224_2205187.jpgf0177224_221297.jpg
f0177224_2211051.jpgf0177224_2212176.jpg

服が濡れては着替えてってしてたけど、最終的には裸んぼ!(笑)
平日にこんなことができるのもあと数日。。。
7月からはお迎えも遅くなるからまた泣いちゃうかな~~~???
[PR]
by eminebaby | 2010-06-24 22:12 | 1歳