人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家を出る前から・・・

ケンタン、最近は保育園に行く車の中で泣きだすことが
多かったんだけど、今日はついに家を出る前から
泣いちゃいました><
私が『くっく履いてくださーい』って言いつつ玄関に向かったら、
イヤな雰囲気を察したのか、部屋の中に逃げ込み(笑)
じっと隠れて(?)様子をうかがってる。。。^^;
私が部屋を覗き込むと、ギャハハハハー♪なんて調子よく
笑ってたけど、抱っこして玄関に連れてきたら泣きだし・・・
そのまま車の中でも大泣き、保育園に着いても大泣き。

教室着いて泣きやんだけど、バイバイするのにまた泣いちゃって、
ん~なんか前よりひどくなってきてる??
なんて思ってたんだけど。

わからんもんで、今日はバイバイの後わりと早く泣きやんだらしく、
その後もほとんど泣くことなかったとか。
しかも延長保育でも泣くことなく、機嫌よく遊んでたみたい。
ん~~~ホントわからんもんだ~~~
でもまぁ保育園にいる間それなりに楽しめてるならいいんだけどね♪
自分から保育園に行くのが楽しみになるのは
まだまだまだまだ先の話かな~
by eminebaby | 2010-08-09 23:00 | 保育園