人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

型はめパズル&パンダウサギコアラ♪

今朝はなんと、私と手をつないではいたものの、
自分で歩きながら先生のところまで行けたケンタンです!
自分から先生に手を伸ばして、自分から先生のお膝にちょこんっ
すっごーーーい♪
今日は1日調子がよかったみたい!
来週もがんばれるといいな~^^

***
型はめパズル&パンダウサギコアラ♪_f0177224_0411699.jpg随分放置してた型はめパズル。
少し前に久々に出してみたら、
めっちゃ食いついて来て
なんといつの間にやら自分で
複雑な形のものまでできるように
なってるじゃんっ
この成長ぶりにはホントにびっくりー@@


この↑パンダのイラストを見て、なにやら言いながら踊り出したケンタン。
ん~?なんやろ??とよくよく見ていたら、
『おぃ~おぃ~ だ~ ♪』で目元に手をやって、『ぎ~♪』で頭に手をやって、
『ら~♪』で体の前で手で輪っかを作ってる~
これは!
パンダ ウザギ コアラ だ!
『おいで おいで おいで おいで パンダ~♪』って歌ってあげたら
大喜びでいっぱい踊ってくれたよ^^

最近、ぞうさんとか、チューリップ、どんぐりころころ、
大きな栗の木の下で・・・・とかいろんな歌に反応して
踊り出すようになったケンタン。
今までみたいにただリズムを取るだけじゃなくて、
ちゃんと振り付けしてるのがわかる!^^
保育園でみんなでやってるのかな~?なんて想像してみたり^^
by eminebaby | 2010-09-11 00:52 | 保育園