2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあちゃんちでお留守番

昨日の夜も38.8度の高熱だったけど、今朝は37.1度で微熱気味のケンタン。
保育園は念の為お休み。
でも私はどーしても会社に行っときたかったので、
初めてばあちゃんちで半日お留守番してもらうことに!
幸いにもじいちゃんも今日お休みとのこと。
夫の妹ちゃんもいるし、まぁ大丈夫かな~とは思ってたけど、
ちゃんとお利口さんにしてたみたいでした♪

朝はばあちゃんが迎えに来てくれて、そのまま連れられてばあちゃんちへ。
私も出掛ける準備してケンタンのところに行って、
「おかあさんお仕事行ってくるからね~。お昼に帰ってくるから、
ばあちゃんとじいちゃんとお利口で遊んでてね!行ってきま~す!」
って言ったら、ニコニコ顔で「バイバ~イ♪」って送り出してくれました♪
あ~保育園の時もこんな風だと助かるのにな~~~^^;

予定通り13時頃戻ると、ばあちゃんに抱っこされながら出てきて、
私の顔見ても無反応。。。^^;
これ、保育園行き始めた頃、お迎えに行くとこんな感じだったなぁ~~~
なんなんだろう?
照れくさいという感じでもないし、、、
「おかあさんなんていなくても大丈夫なんだけど」とでも言いたげな顔。笑

まぁなんにしても、楽しく過ごせたようで一安心&感謝感謝。

食欲はあんまりないみたいで、ここ数日はほとんどミルク&牛乳ばっかり。
果物とかヨーグルトとかも食べるけど、食事らしい食事はしてないなぁ~~。。。
大好きな卵焼きもあんまり食べないし。パンも食べないし。
まぁ水分摂れてるから大丈夫かなぁ。
もう熱上がらないといいけど。。。
でも鼻詰まり&咳き込みは相変わらず。
心配じゃ。
そんな私も咳がひどくてお腹が筋肉痛。相当腹筋使ってるらし~
ダイエットになるかな~。。。。。^^;
[PR]
by eminebaby | 2010-11-04 15:37 | 1歳