人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンたいそう

今日は来年度の入園書類提出日で、朝一旦ケンタンを送った後、
9時過ぎにまた出直して保育園に行ってきました。
書類を提出して、帰ろうと外へ出たら、園庭で全園児たちが
朝の体操をしてるところ!

おぉー!ケンタンいるかな???と探してみたら、
一番遠いところに黄緑組さんの帽子が見える!
よくよく見てみたら、おー!ケンタン、いるいる!^^

大きい子たちはちゃんと列に並んで踊ってるけど、
黄緑組さんはみんな好き勝手・・・遊んでる子もいたり・・・(笑)
ケンタンも列からはみ出てたので、あ~他事して遊んでるのかぁ。。。^^;
と思ってたら、違った!
しっかりリズムに合わせて踊ってました~♪

すっごく元気よく、めっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってた≧▽≦
母、感動☆
かなり遠くから見てたのに、思いっきり一人でニヤニヤ、
怪しい人物となっておりました。。。笑

保育園にお迎えに行った時に、
「ケンタン、朝ココでみんなと体操するの?」って聞いたら、
「さんたいそう するの! せんせぃとー みんな する!」
とか言いながら踊りの一部を披露してくれたよ^^
″さんたいそう″ってなんじゃ???と思ってたけど、
今検索してみたらどうやらアンパンマンのサンサンたいそうって
やつみたい。

あの姿、夫にも見せてあげたかった~~~!
しばらくニヤニヤが止まらなかった母なのでしたっ^^
by eminebaby | 2011-02-07 23:53 | 保育園