人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとずつだけど成長してます^^

1/24、パンツ生活をスタートさせて以来、泣かずに保育園に
行けるようになったケンタン!
最近は先生にもちゃんと「おはようございます」って言えることも
多くなってきました。(声ちっちゃいけど^^;)

がー。

相変わらず、朝起きると第一声は
「今日保育園お休み~?」
って。。。^^;

「お休みじゃないよ~」
っていうと、
「えぇ~~~!!お休みがいい~~~!!」って地団駄。
月曜日が一番ひどくて
「保育園キライだもん!!お休みするー!!><」
って泣き怒りしてたけど、あとはたいていしばらーくフテ寝した後、
ケロッと復活(笑)

一応ゴネるけど、ダメだとわかったら諦めてなんとか自分の中で
消化できるようになったのかなぁ。。。

ちなみに土日の時は
「今日は土(日)曜日だから、お休みだよ~」
って返事をするんだけど、そうするとガバッ!!!と起き上がって
超~元気に行動開始!!!
平日との差が…激しすぎるぉ^^;

***
桃組さんもこの1ヶ月でおしまい!

来月からの3歳児クラスは3クラスあるから、好きなお友達と
違うクラスなったら大丈夫かなぁ~~~とか
先生も今は5人だけど1人になるからどの先生になるのかなぁ~~~
とか、いろいろ気になるけど、少しずつでもおにいちゃんに
成長していってほしいものです!
by eminebaby | 2012-03-02 10:16 | 保育園