人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘔吐

昨日の夕方、私の姉の家に遊びに行ってる時に、
ケンタン、嘔吐!
その前に少しお腹が痛いとか言ってたんだけど。

姉の家から帰る途中も、3回リバース!
私が運転で、ケンタンは後ろの席に座ってたんだけど、
ちゃーんと上手にレジ袋にしててなんか妙に関心してしまったwww
あ、もちろんレジ袋は私が用意して渡したんだけど、
自分でそこにちゃんと(?)吐けるなんて、あ~成長したな~と。^^;

家に帰ってからも20時頃もいっかい吐いて、早々に寝た。

胃腸風邪~!?
と思ったけど、寝てからはその後吐くこともなく、下痢もなく。


今日は朝37.3℃の微熱だったので、昨晩のこともあったし
様子見で保育園はお休み。
食欲はまだイマイチないみたいだけど、急遽実家の母(もりばー)
が来てくれてケンタン大喜び♪♪

いっぱい遊んでもらって、もりばーが帰った後、
夕方16時半くらいに寝ちゃって、そのままどうやら朝までコース~
早朝に起きないといいけど。。。どうかな。。
by eminebaby | 2012-07-03 00:28 | 湿疹・病気・ケガ