人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての発表会♪

今日はケンタンの保育園の生活発表会の日でした!
運動会が終わってから、すぐに発表会の練習に入ったみたいだけど、
ケンタン、練習の時から本当~~~~~に張り切って頑張ってたらしく、
今日の本番もばーーーっちり☆かわいい姿を見せてくれました~(*´∀`*)
(もちろんo・ya・ba・ka)

ケンタンのクラスの男の子は「パンぱんだ」っていう歌に合わせて
パンダの衣装でかわいくお遊戯♡

初めての発表会♪_f0177224_20454226.jpg初めての発表会♪_f0177224_20455414.jpg
初めての発表会♪_f0177224_20463165.jpg初めての発表会♪_f0177224_20462545.jpg
夫が前の方でビデオ撮ってたので、よっしゃよっしゃ♪
と思ってたら、ぬわんと、撮れてなかった!!!という信じられない大失態を
しやがりましてね。。
あーもう。
本当に信じられへんわ。。。。

でもしっかり脳裏に焼き付けたで!!
めっちゃ頑張って一生懸命踊ってたケンタン!
母は感動したよ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

来年からはお遊戯と劇。
またこれからの成長が楽しみだなぁ。。。♪
by eminebaby | 2012-12-16 20:55 | 保育園