人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳児終了!

今日でケンタン、3歳児クラスを終了しました~。
最後の最後まで「保育園イヤ~お休みする~」とか
グダグダ言いながら。。。(-_-;)
今朝は担任の先生が早朝保育の担当だったから、
先生の顔見たら笑顔になって行けたけど。

明日は卒園式の為に3歳児以下はお休み。
明後日から4/4までが特別保育でお弁当&おやつ持参。
1週間もお弁当・・・キツぅーーーーー(;´Д`)

4/5は入園式&進級式。
年中さんは2クラスになるんだけど(年少は3クラス)
何組になるかな~??
仲良しのお友達と一緒になるといいけどー

しっかし年中さんになっても毎朝のグダグダグズグズは
続くんだろうか。。。。。。

↓これ、担任の先生からのメッセージカード!かわい~♡
ホントいい先生だったんだよなぁ。。。ケンタンも大好きで♡
年中さんはどんな先生になるかなぁ~。。。。。
3歳児終了!_f0177224_22591647.jpg3歳児終了!_f0177224_22593094.jpg
by eminebaby | 2013-03-26 23:49 | 保育園