人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー&スノーシュー!

昨日もいとこたちとスキーに行ったケンタン、
最初の1本目で「帰る!!」
って言ってたらしいけど、ごはん食べて気を取り直して
その後は5本くらい滑ってきたらしい~。
動画見せてもらったけど、上手に滑ってるわ!
ちゃんと左に曲がったり右に曲がったりのターンも
できてるし。。。
子供の上達は早いねー

そして今日は、私の母親も一緒にスノーシューに行ってきました!
何年か前からずっと気になってたんだよねースノーシュー!
ついに。↓こんな感じ!
スキー&スノーシュー!_f0177224_1749360.jpg


大人はレンタル、ケンタンには安いの買ったよー。
スキー&スノーシュー!_f0177224_17453863.jpgスキー&スノーシュー!_f0177224_17455914.jpg

しっかし天気がよくなくて。
途中結構吹雪いたりして。。。
スキー&スノーシュー!_f0177224_17463489.jpgスキー&スノーシュー!_f0177224_17465235.jpg
スキー&スノーシュー!_f0177224_1747924.jpg歩きだしてソッコー
ケンタンの「帰る!!」が出たけど(笑)
とりあえず10分かそこら歩いて
風のあんまり来ないこところで
お湯沸かしてカップラーメン食べました♪
コーヒー&ココアも飲んで、
とりあえず満足して終了~(笑)

天気がよくて雪もふかふかならまた違ったかな。
前日も気温が高くて雪がだいぶ溶けてシャーベット状になってたり、
他の人たちはフツーにスノーブーツとかで歩いてたからね(笑)
多分ケンタンはもうやりたいとは言わないであろう。。。^^;
まぁ私も体験できて満足ー♪
あーでもしかし疲れたわー^^;
by eminebaby | 2014-01-26 18:00 | 5歳