2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントでワークショップ体験♪

隣町にあるワッフル屋さんのイベントにケンタンと行ってきたよ~♪
f0177224_22574418.jpg

まずはバルーンアートの方にロボニャンを作ってもらって
テンションupさせといて~(笑)
私はデコパージュのワークショップするぞ!
ってすごくたくさんのペーパーナプキンの中から可愛いのを探してたら、
ケンタンまさかのリアルな魚柄…!!!
私魚の顔が苦手なんですけど。。。><

でもま、ケンタンの好きな絵柄で一緒に作ってみるか!
ということで、ケンタンがケマージュ塗って、私が貼って…
って感じで一緒に作ったよ♪
これ、ライトになってて、何色かに色が変わりながら光るのです☆

それから友達のブースではスィーツデコ♪
先月別のイベントでハロウィンのを作ったんだけど↓
f0177224_2325520.jpg

今回はガラス瓶にデコらせてもらいました~♪
アメちゃんでも入れるかな???

一緒にハンドメイド楽しめて、シアワセ~♪♪♪
[PR]
by eminebaby | 2014-10-26 23:05 | ハンドメイド