人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな土曜日♪

今日は朝から盛りだくさん~!

昨日私の姉からもらったケンタンへの誕生日プレゼント、
LaQを早速組み立てたり~
盛りだくさんな土曜日♪_f0177224_19462991.jpg


↓これは私が作った!LaQなかなか面白い~^^
盛りだくさんな土曜日♪_f0177224_19462697.jpg


保育園で「世界にひとつだけの花」を練習中らしく、
カラオケで練習しよう!と朝からカラオケ~♪
盛りだくさんな土曜日♪_f0177224_19462325.jpg


そして午後はブレイブボード!2時間以上やってたかなぁ
ケンタン、ものすごく上達して、右回りも左回りも
最後にはちょこっとスラロームもできた!
盛りだくさんな土曜日♪_f0177224_19461843.jpg
私もとりあえず右回りまではできた~!
で、息子に滑ってるとこ写真撮って!って撮ってもらったら、
ブレッブレの顔なし写真になったwww

盛りだくさんな土曜日♪_f0177224_19514545.jpg
その後はなぜか突然お料理ごっこ(笑)

寒くなったら家の中でDS。。
そして今はばーちゃんたちとファミレスに行っておりますー
私は留守番(笑)

しっかし朝から遊んだー!!
な1日でした。^^
by eminebaby | 2015-02-07 20:10 | 6歳