2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入学説明会♪

今日はお昼にケンタンを早お迎えして、午後から小学校の
入学説明会でした。
親が体育館で話を聞いてる間、子供たちは1年生の子たちとの交流会。

受付が済んだらケンタンはそのまま子供たちが並んでる列へ。。。
同じ保育園のお友達とかがいて、ワーキャーとやってる間に
さら~しれ~っと私は保護者席へ。。。
とりあえず泣かずに別れられたわー!^^;

14時から説明会開始だけど、13時半から椅子に
座って待ってて、終わったのが15時近く。
もー体が冷えて冷えて…寒かったー!><

説明会の後は学用品を買ったりして解散。

ケンタンは、1年3組の教室へ連れてってもらって
お手玉とかコマ、めんことか、昔の遊びを1年生の子たちと
一緒に遊んだらしいよ♪
(途中でおかあさんに会いたくなって泣いちゃったんだよ。。。byケンタン)←笑

帰ってからはまた今日もブレイブボード!
日に日に上達してるよ~!
f0177224_2311142.jpg
保育園生活もあと1ヶ月半!
ホントあっという間だなぁ。。。。。。
[PR]
by eminebaby | 2015-02-12 23:02 | 6歳