人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング2回目

昨日の土曜日は、スイミング2回目のレッスンでした。
前回は木曜日だったので、土曜日のレッスンは初めて。
ケンタン、朝とかお昼までは結構張り切った感じだったんだけど。。。

やっぱり出発時間が迫ると「行きたくない!!」
ってなっちゃってーーーー(--;
ムリヤリ水着着せて連れてったわ。。。
今回もいとこのおとうさん(ケンタン父の双子の弟)が
いたからグズグズしてるケンタンを抱っこしてスイミングの受付へ。
そしてささーっと更衣室へ!
助かる~~~~~~

でも始まる直前でまだグズグズ言いながら更衣室から
出てきよった(笑)
今度はケンタンのおとうさんがプールの入り口まで
連れて行ってコーチに引き渡し。

木曜日とは違うコーチなんだけど、子供の扱いに慣れた
明るく楽しい感じの人で、ケンタンをどうにかうまいこと
体操してるとこまで連れてってくれたよ。
体操はやってなかったっぽいけど(笑)

レッスン始まってからも、首傾けてグズ~っとした
態度してたけど、それでもなんとか最初から参加!
多分ジャンプして飛び込みとか好きなんやろなぁ
飛び込みし出してからだんだん顔がにそっとしてきたよ~
頭の上までザブン!っと飛び込んで潜るのもできた!

終わってからも「次はいつ来るの?」って
早くやりたそうな感じで帰ってきました。
やれやれ。

いとこは「やっぱり週1回がいい」って言ってたらしいけど、
ケンタンは「週2回でいいよ。。」って。
もうグズグズやるのやめてよ!
って言ったら「うん多分ね」って言ってたけど(笑)

木曜日、どうなるかなぁ。。。
by eminebaby | 2015-06-14 18:00 | 小学1年生