2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初雪!

この冬は暖冬だけど、昨日の朝ついに雪が積もりましたー
f0177224_1593267.jpg


朝からお日様出てたので、午後にはだいぶ溶けちゃったけど。。
学校から帰って、ケンタンは雪だるまの親子を作ってました!
f0177224_1592954.jpg

小さい頃は私が雪だるまつくってもことごとく壊されてたけど。。。^^;

ケンタン、3学期になってから、家から一人で(登校班の集合場所に)
行けるようになりました!
学校行きたくないとかグズグズも言わなくなったよ。
今月の終わりにあるフェスティバル(生活発表会みたいなやつ)では、
合奏の指揮者にクラスで唯一立候補したんだって!
他のクラスからも女の子2人が立候補して、
オーディションの結果ダメだったみたい。^^;
でも自分から立候補してすごいな!って思ったよー
その調子でガンバレー☆
[PR]
by eminebaby | 2016-01-21 15:15 | 小学1年生