2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジェットコースター!&あと2日!

ケンタン、あと明日と金曜日(修了式)で1年生が終わります!
家から一人で行けるようになった~♪と喜んだ1月。。。
なわとびが始まった2月頃からまたグズグズするようになって、
なわとびは克服したのに結局グズグズはそのまま。。。(-ω-)/

今朝も登校班の集合場所まで一緒に行って、
なんとか列には並んだけど、何度も脱走しかけて
新班長さん&新副班長さんにとっつかまってました。
んもー!迷惑かけるなっつの!(-_-メ)

2年生になったらまたクラスも先生も変わるし、
私も覚悟してのぞみたいと思います。。。(>_<)


***
昨日は鈴鹿サーキットの遊園地に行ってきました~
ここのジェットコースターが大好きなケンタン。
奥にあるからかなんなのか、人気がないのかいつも
空いてるところもかなりポイント高くて、何度もリピート!
これだけでも5回乗ったよ~^^;
かーちゃんはクッタクタです。。。

もうすぐ恐怖の春休みが始まるし、
毎日どうやって過ごそうか。。。(>_<)
[PR]
by eminebaby | 2016-03-22 13:15 | 小学1年生