人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室予約

12w6d

市の保健センターが主催する『マタニティ教室』とクリニックの『前期母親教室』
7/10(木)に予約しました。
市のは日にちが決まっていて、クリニックの方は毎週木曜日。

ちょうど7/10木曜日だし、市は午前、クリニックは午後なので
1日年休取って行くにはちょうどいいやーってことで。。。
午前午後ではしごです。
内容は多分同じようなことかなぁ?と思うけど、せっかくだしねー。
お知り合いもできたらうれしいし。

ただクリニックの方はまだ確定じゃないんだけど。。。
人数が揃わなかったら別に日にされちゃうのかな~


この先も、保健センターの歯科検診、パパママ教室、
クリニックの後期母親教室、オッパイ教室、出産準備教室(こんな名前だったかしら)
などいろいろあるだよー。
しかし平日しかやらねってのがどうなの~~~働く妊婦に優しくないよね!!
パパママ教室みたいにパパも参加しましょうってやつは
土曜日に開催してくれるのに。むぅ。
by eminebaby | 2008-06-19 06:33 | 妊娠4ヶ月(12~15週)