2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グォー?

17w0d

夫がよくお腹に顔をつけて、赤ちゃんに向かってなにやら話しかけたり、
お腹に耳を当ててなにやら聞いたりしてるのですが、
昨日寝る前、「やっぱりそうなんですねぇ~~~」とか一人で言ってる。。。
何が???って聞いてみたら、
話しかけると、お腹の中でグォーっていうかなんていうか、動くような音がするんだって。
最近それをずっと実験していたらしい。。(笑)
私の腸の音かなーと思ったりしていたらしいけど、昨日確信したそうな。
夫の声に反応して赤ちゃんが動いてるんだって~ほんとけ?
でもーずるい。。。いいなー私もやってみたい。。。


胎動は、まだ。
少し前によわ~くポコッ ポコポコッてなって、おお胎動か??と思ったけど、
それ以来ないからやっぱ気のせいかな~
まちどーしー
[PR]
by eminebaby | 2008-07-18 08:32 | 妊娠5ヶ月(16~19週)