人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯科検診

7月18日(金) 13:30~

保健センターで歯科検診がありました。費用300円。
妊婦さんは15人くらいだったのかな~
先生は1人なので結構時間かかった。。。
でも前にマタニティ教室でお友達になった子と一緒だったので終始お喋り。
他にも同じマタニティ教室だった子が3人きてた。


検診の結果は◎
2年以上も歯医者に行ってなかったけど、虫歯ゼロでした。よかった!
ただ下前歯の裏に少し歯石が溜まってるので早めに取っておいたほうがいいよとのこと。
お掃除行ってこよ~~~


検診が終わってから、マタニティ教室で一緒だった計5人で、お茶でもしてこ~ってことに。
駅裏にあるお気に入りのカフェに行ってきました。
私はお昼がまだだったので一人だけランチいただきました。
他のみんなは、最初はケーキセットにするぅ??とか盛り上がってたけど、
結局もうすぐ検診だから・・・とかでみんなドリンクのみにしてました。
このあたりが妊婦の集まりっぽい(笑)
やっぱりみんな検診前は特に気になるものだよね~~
約2時間妊婦トークに花を咲かせました。^^
楽しかった♪
by eminebaby | 2008-07-22 06:22 | 教室関係