人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日通り?

先週我が家に遊びにきてくれた臨月のお友達。
昨日9/30が予定日だったのだけど、1週間前の検診では
ま~だまだ全然赤ちゃんも下りてきてないとのことで、
多分遅れるだろうね~なんて話でした。

が!
昨日の朝『様子どう~?』ってメールしてみたら、なんとなんと、
『今朝破水して、今病院で促進剤打ってるよ~』って返事が!
すごーい!予定日通りにちゃ~んと赤ちゃん下りてきたのかな?
まだ生まれたよ~って連絡はないのだけど、無事に生まれてるかな??
それともまだ陣痛で苦しんでるのかな??

連絡が待ち遠しいよぉ~


追記:昨日21:34に無事出産したとのこと!おめでとう~~~♡♡♡

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
by eminebaby | 2008-10-01 11:35 | 妊娠7ヶ月(24~27週)