人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦検診12回目

12/12(金) 38w0d

6日ぶりの妊婦検診です。
朝の体重では、1週間前から+0.6kg。
クリニックでは前回の検診+0.8kgでした。。
一瞬なんか言われるか~?って雰囲気だったけど、
ん~特に問題ないね~
って言われてホッ。
尿検査も血圧も浮腫も問題なし!

***
3回目のNSTやりました。
あかたんちゃんと元気よく動いてくれて、30分弱で終了。
張りは2回くらいきてたのかな?
自覚はなかったけど。。。

そして今日のあかたんの推定体重!
またしても増えてたよ~~~@@
3,750gって。。。
先週より、300gくらい増えてます。

えええ?さんぜんななひゃくって・・・
って思わず言っちゃったよー
先生は大きいほど誤差も出やすいんだよね~
って言ってたけど。。。
でも3500gはあるかもね~
って。。

内診しても、今日もまだまだ子宮口固いみたい~。
いっぱい歩いくようにね
って言われちゃったよ。。。
1日1時間くらいじゃ足りないのかしらん~。
朝・昼・晩とか???
階段上り下りするか~
あとはスクワット!!最低10回はやるようにしようかな~

ちょっとは子宮口開いてきてたりしないかな~
なんて思ってただけにちょっとがっかり。。。

次回の検診は、来週金曜日の12/19です。


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
by eminebaby | 2008-12-12 20:32 | 妊婦検診