2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日過ぎましたー

40w1d

昨日の検診でグリグリ刺激されて、
出血は多少あるものの特に変化なし。。。
お腹は張るけどな~
前駆陣痛ってやつかな。

あかたんは相変わらず元気よく
ぐにょーーーっとしとります。

夫は昨日が仕事納め。
今日からはお家にいるのでいつ陣痛が始まろうが
破水しちゃおうが安心です。

とりあえず今朝は、隣の母屋でおとりこし(ってなんじゃ?)
があって、お坊さんがいらしておまいり。
昼前に終わったので、夫と一緒に
いつものお散歩コースで駅ビルまで行ってきました。
で、鶏料理やさんでランチ。
ここ何食べてもたいていおいしいっす。

いつ陣痛が来るか!?という状況の中で、
毎食毎食が食べ納めかも!!と気合い入ります。
とりあえず本当に陣痛始まったら、何食べよっかな~
近くのマックでチキンフィレサンドか!!
ポテトか!!
マックフルーリーか!!!
ってもー食べることばっか考えてまーす。

こんなおかあさんだから赤ちゃんもへその緒から
いっぱい栄養取っておデブちゃんになっちゃったのかしら。。。><

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
[PR]
by eminebaby | 2008-12-27 13:34 | 妊娠10ヶ月*臨月(36週~)