2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた海!

昨日、またまた海へ行ってきました~。
やっぱりキレイな海に行きたいなーと思い。。。
f0177224_16165162.jpg
小浜方面の若狭和田海水浴場♪
すっごーーーい遠浅でよかったわーーー♪♪
ずーーーっと向こうまで歩いて行けちゃうのです!
ケンタンでも、途中足つかなくなるけど、また足の届く浅瀬が出てきて
ホント小さい子どもにはおススメ!
波もないしキレイでいいよ~
また行きたいなぁ♪

・・・肝心のケンタンは、海の中に入ってればいいけど、
一旦出ると濡れた水着がガマンできない程嫌らしく、
すぐに着替える!!と。。。^^;
来年になればまた変わるかなぁ???
[PR]
by eminebaby | 2013-07-21 16:20 | 4歳

海!!

今年初の海水浴に行ってきました~。
ホントは福井の方に行く予定だったけど、雨っぽかったので
三重の津方面へ。。。
f0177224_2331174.jpgf0177224_2332545.jpg
日本海の海に比べるとアレだけど(アレて何w)
ケンタンやケンタンのいことたちも楽しんでたので
よかったよかった♪

でもやっぱ日本海の遠浅なキレイな海にも行っときたいな~^^
今週末行くか・・・?
[PR]
by eminebaby | 2013-07-16 23:07 | 4歳

とび箱!

ケンタンの保育園、毎週水曜日に体操の時間があって
お兄さん先生がやってきます。
今はとび箱をやってるらしんだけど、
なんとケンタン、4段飛べるんだってー!

え、4段てすごくない?笑

でもケンタンのクラス、男女合わせて30人弱かな?
その中で、飛べるのは4人だけなんだって!、

正直、ケンタン体重重いから、とび箱なんて苦手な方かな~
って少し心配してたんだけど。。。^^;

いやはやこれにはホントにびっくりしましたー!

5段、6段と挑戦してほしいところだけど。。。
来週からはプールが始まるんだよねー
まぁ水遊びも好きだし、また楽しめるといいね♪
[PR]
by eminebaby | 2013-07-04 23:22 | 保育園