2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今朝うっすらと積雪してました!
まだ寒い日続くのかなぁ。。。

先週、学校でなわとび大会がありました。
ケンタン、賞状2枚もらってきたよ♪
f0177224_1517456.jpg
ひとつは学年3位だって!スゴイじゃん☆
もうひとつは1分間持久飛び。

体育でなわとびが始まってから、また朝グズグズすることが
あったりして、2月になってちょっと大丈夫かぁ~~~
って感じだったケンタン。
このなわとび大会の日は「行きたくない!!」ってグズグズグズ~~~
なんとか班長さんと副班長さんに連れてってもらったけど、
どうやら門のところにずっといてなかなか教室まで行かなかったみたい。。。^^;

でも立派に賞状2枚もらってきて、すごいやんかー
何をそんなグズグズする理由があるのん?(笑)

今日は来年度の新一年生との交流会。
ケンタンはコマの担当らしいよ~~~
あぁ、そういえば1年前、入学説明会に行ったなぁ~~~
この記事参照

今日はぐずることもなく元気に行きました!
ちょっとずつだけど、成長してる、、、よね!!
[PR]
by eminebaby | 2016-02-17 15:24 | 小学1年生