2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケンタン、3/25の修了式で、無事に1年生を修了しました~。
いろいろ大変だった1年生もあっとゆーまに終了~
担任の先生は本当にケンタンの性格もよく理解してくれて、
上手に付き合ってくれて本当にありがたかったなぁ
最終日にも電話くださって、いろいろ聞かせてもらったりして。。
次の先生にも引き継ぎしてくれるって言ってたけど、
新しい担任の先生も理解ある人でありますように!!

***
修了式の翌日はスイミングで、2ヶ月毎の進級テストの日。
ケンタン、いとこくんと無事に合格。
そしてその翌日と翌々日は、短期教室。
新しい級の練習をしたんだけど、2ヶ月かけてやることを
たった2日でできるわけないと思ってたんだけど。。。
なんとその短期教室の最終日のテストでも合格!
初クロールをきれいなフォームで決めてくれました☆
f0177224_22403314.jpg

写真、水しぶきでさっぱりわかんないけど(笑)
普段は撮影NGだけど、短期教室の最終日には撮影タイムが
設けられていて、ビデオにもバッチリ収めることができたよ~♪

2年生の始業式は4/8。
早く春休み終わって~~~^^;
[PR]
by eminebaby | 2016-03-30 22:55 | 小学1年生
ケンタン、あと明日と金曜日(修了式)で1年生が終わります!
家から一人で行けるようになった~♪と喜んだ1月。。。
なわとびが始まった2月頃からまたグズグズするようになって、
なわとびは克服したのに結局グズグズはそのまま。。。(-ω-)/

今朝も登校班の集合場所まで一緒に行って、
なんとか列には並んだけど、何度も脱走しかけて
新班長さん&新副班長さんにとっつかまってました。
んもー!迷惑かけるなっつの!(-_-メ)

2年生になったらまたクラスも先生も変わるし、
私も覚悟してのぞみたいと思います。。。(>_<)


***
昨日は鈴鹿サーキットの遊園地に行ってきました~
ここのジェットコースターが大好きなケンタン。
奥にあるからかなんなのか、人気がないのかいつも
空いてるところもかなりポイント高くて、何度もリピート!
これだけでも5回乗ったよ~^^;
かーちゃんはクッタクタです。。。

もうすぐ恐怖の春休みが始まるし、
毎日どうやって過ごそうか。。。(>_<)
[PR]
by eminebaby | 2016-03-22 13:15 | 小学1年生