人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月31日 第1子出産しました!oyabakaブログですが・・・よかったらコメントくださいね♪ emine


by eminebaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅生活開始!

昨日はケンタン夜までずーっとグズグズ泣いてばっかりでした。
夫もまだなかなか上手にあやしたりできないようで。。。
とりあえず夫に預けて自分の用事を済ませようにも
泣き声が気になってなかなか落ち着けません。。

昨日は夕飯用にお味噌汁を作ったんだけど、
寝付いたケンタンをベビーラックにおいて、
冷蔵庫から野菜を出してきり始めたところで
早速ケンタン起床!はやっ
ものの10分とたってないよ~~~5分もたってないか???

でも野菜も切り始めたところだったし、その後ギャン泣きしてたけど
とりあえず放置でお味噌汁作ってみました。
途中2回くらいは抱っこしてあげたけど。。。
抱っこすると泣き止むけど、ベビーラックに置いたとたんに泣き出す。。。

こんな状態でこれからどうなるの~~~~~~~~~~~~

でもこれがずっと続くわけじゃないよね。
あと1ヶ月か2ヶ月かしたら、一人でアーウー言いながら
過ごす時間もできてくるんだろうし、
今は細かいこと目をつぶってテキトーに乗り切らねば。。。

とは言えやっぱりいろいろ気になっちゃうんだけど!!><
今日からお風呂も一人で入れなくちゃいけないしー。
大丈夫かしら。
義母もなかなか忙しくてあんまり頼れない雰囲気。
昨日お願いしてみたけど結局まず自分でやってみますー
みたいな流れになっちゃったし。。。><
甘えんなーってことかしら。。

さーケンタン寝てる今のうちによるご飯の準備でもするかな~
by eminebaby | 2009-02-02 07:46 | 生後1ヶ月